STATION IDOL LATCH!

DISCOGRAPHY

Digital Single

eS「AllDay AllNight」

2022/8/24(水)配信

楽曲のテーマ:「独りから一人へ」

ボイスドラマ#5にて、このテーマが決まるまでのストーリーが描かれています。
ぜひ楽曲と合わせて、そのストーリーもお楽しみください♪

ARTIST

百瀬 志生 / 新大久保駅(CV:TAKUYA)

TRACK

01.「AllDay AllNight」

作詞:RUSH EYE
作曲:RUSH EYE, Kyosuke Yamanaka
編曲:Kyosuke Yamanaka
レーベル:LATCH! Project/JRE
発売元:LATCH! Project

ボイスキャストインタビューコメント


JY16 新大久保駅・百瀬 志生役 / TAKUYA

①楽曲を受け取ったときの印象を教えてください。
前回歌わせてもらった曲とは全然ちがう雰囲気の曲で少しびっくりしました。
志生くんの気持ちの変化が曲でも表現されていて、面白いなと思いました。
自分好みの曲でもあったのでレコーディングも楽しくやらせていただきました。

②実際にレコーディングしてみての感想やエピソードを教えてください。
毎度のことなんですが、僕は韓国に住んでいるのでレコーディングの進行方法も遠隔で行うんですが、いつも不思議だな~と思いながら録っています(笑)
今回は明るい曲ということもあり、自然に笑顔になったというか気持ち良く歌わせていただきました。
すごくスムーズにレコーディングが進み、えっ、もう終わり?と感じるくらいすんなり録り終わってしまい、最後には僕からお願いして何本か追加で歌わせていただきました。
そのくらい歌っていて楽しかったです。

③「ここを聴いてほしい!」など、パッセンジャーへメッセージをお願いします。
前回の「Salt & Sugar」は孤独だったり、ソロとしてのアーティスト感を歌いましたが、今回の「AllDay AllNight」は仲間を思い浮かばせる曲。
そんな志生くんの気持ちの変化が歌詞に表現されているので、注目していただきたいです。
一緒に歌えるようなキャッチ-な曲になっているのでぜひたくさん聞いてください!!